ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

FCR

入院中のMB8

鮮やかなブルーなので思わず写真を撮りましたが

この画像を見るかぎり、その色合いは伝わってきません

残念です。

30年以上前の空冷2サイクルのスポーツモデル

今見るととても個性的なデザインがとても新鮮です。



入院中のGB500

FCRに交換です。

これまたびっしり詰まっているので

簡単にはいきません。

NCM_2234_201404072018270f4.jpg


キャブを交換するにあたって、脱着の際に

交換しておきたいパッキン類も有るので

そういった部品も一緒に用意しておくと作業がスムーズに行きます。

今回の場合はインシュレターに付いている

2つのパッキン。これが必要になります。

せっかくなので交換する事をお勧めしたいですね。(少々高価ですが…)

NCM_2235.jpg

装着後のFCR

ノーマルのエアクリーナーを使用しているので

覗きこまないと解らないです

こういう羊の皮をかぶった狼のようなバイクは面白いですね。

NCM_2236.jpg



差し入れに美味しい苺を頂きました。

いつもありがとうございます。

早速皆で美味しくいただきました。

ごちそうさまでした。

140407-1.jpg

近くの公園の桜が満開でした。

名古屋市内より若干遅いので

まだまだ綺麗です。

NCM_2233_20140407201826e42.jpg
    20:43 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック