ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ダックス

昨日のW650に欠けていた部品が

カワサキより届きました。

これで完成です。

スイングアームなど、滅多に外す部品ではないのですが

何らかの理由で過去に外して入れ忘れたか

付いていなかったのは新車の時からなのか??

とりあえず直ってよかったです。



入院中のダックス

今日はこの道化者に一日泣かされました。

NCM_2004.jpg

治ってしまえば何事も無かったかのような顔をして

調子良く掛かっています…

NCM_2013.jpg

単体で入院中のキャブ

エンジンを掛けての検査は出来ませんが

ホースにガソリンを入れて、オーバーフロー、ガソリン漏れの

チェックを終えて、無事退院出来そうです。

NCM_2012.jpg

ライトを交換中のパリダカ

注文してあった部品が色々来たので

作業を再開。

いくつかの問題を乗り越えて、おおよそおさまってきましたが

輸入物の汎用部品なのですが、配線図、説明書の一つも無いので

これから探っていきます。

NCM_2010.jpg

昨日作業を終えたゴリラ。

退院に向けて試乗ナンバーを付けて走らせました。

経年変化で変形したチェーンケースが

チェーンに干渉するので何度か外しては調整。

試運転も特に問題なく退院待ちとなりました。

NCM_2011.jpg


140308-1.jpg

さし入れいただきました。

いつもありがとうございます。

早速皆でおいしくいただきました。

ごちそうさまでした。
    22:41 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック