ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ニュートラル号

準備中のCB50S

綺麗じゃ無いなりにも少しずつ整備を進めています。

各所分解整備をしていますので

そこいらの小奇麗な中古車よりはある意味安心です。

明日はエンジンが出来る予定です。

NCM_1963.jpg

入荷したGB400SE

これから準備です。

車検が9月まで残ってます。

NCM_1960.jpg

ハンドルがアップになっているので乗りやすいです。

NCM_1961.jpg


入院中のハスラー

バッテリーを交換しようとしたら

バッテリーに付ける配線の端子が

ジャンケンのちょきになってます。

NCM_1953.jpg

修理をしているとこういう部分が

いい加減な車両があまりに多い事が残念です。

その都度見つけると直すようしていますが

きりがないような車両が多々あるのも確かです。

見えない所ですが調子にかかわるものなので

きちんとしておきたいですね。

NCM_1955.jpg


4月のレースにニュートラル号がまだ全然できていない

の、焦りだし急ピッチで始めました。

未だ骨です。

NCM_1956.jpg

ドリーム50の長いタンクを流用するために

フレームをカットしました。

その間のパイプが無いために

ガッチリ補強しながらの加工です。

NCM_1957.jpg

弱点である部分も補強

125とはいえコーナースピードは速いので

何台か溶接が外れた車両を見てきたのでここは重要です。

NCM_1958.jpg
140221-1.jpg

おやつの差し入れ頂きました

いつもありがとうございます

松永のしるこサンドは久しぶりです。

昔好きでよく買ってました。

NCM_1952.jpg

箱入り娘
    20:46 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック