ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ワイヤリング

入院中のAT1

とてもいいデザインをしてます。

それはさておいて元気に走るよう復活しました。

まだ試験走行はしていませんが

キャブが新品だと言う事も有り快調に吹け上がります。

NCM_1942.jpg

VM26もきっちり付いて

当面は安心ですね

NCM_1943.jpg

ヤマハTZ350

納車も控えてワイヤリングをしていきます。

市販レーサーだけあって、ボルトにワイヤリングするための穴が

開いているボルトが数箇所あります。

NCM_1946.jpg

ワイヤリングするときに気をつけたいのが

余ったワイヤーをカットした時に出る

切れ端です。

うっかり床に落ちたままにしておくと

タイヤに刺さってパンクの原因になりかねません

すぐにまとめて捨てる事が大切ですね。

NCM_1948.jpg


ピストンを取りよせて寸法を確認中

古いバイクを触っていると部品が無くて

流用出来る物がないか、いろいろ使えそうな部品を取り寄せます。

中には使い道がなくてずっと持っている部品も出てきます。

ピストンのような精密部品は見ているだけでも良いですね

NCM_1944.jpg
    23:26 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック