ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CB50S

商品準備中のCB50S

見た目は良くないですが調子だけは万全にするという方向で

作業開始です。

とりあえずタイヤを新調

まだまだ先は長いです…

NCM_1911.jpg


パンク修理で入院中のモトラ

この手のタイヤを履いたバイクは

空気が無いと、走行はおろか、引いて歩くことも大変です。

外してみると太さ0.5ミリも無いような

細い針金が刺さっていました。

刺さったのは運が悪いですが

小排気量のバイクは遅いからと言って

左に寄りすぎて走るのもパンクの確率が高くなりますので

注意したいところですね

NCM_1919.jpg

ME06のキックアームが届いたのですが

昔と色が違うのがちょっと残念ですね

メッキの薬品の関係で緑掛かった黒い亜鉛メッキは

もう出来ないようですね

NCM_1918.jpg
店の前にタヌキが登場

昼間に出てきたのは初めてです。

NCM_1912.jpg

NCM_1912.jpg


NCM_1913.jpg


NCM_1915.jpg


NCM_1916.jpg
    20:27 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック