ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

イーハトーブ ディスク化

入院中のイーハトーブ

フェンダーとブレーキもセットして

形になりました。

フロント周りを一式他車の物を流用した車両を

時々見かけますが大概の場合違和感を感じますが

今回はステムがノーマルなので違和感がありません

こういう自然なカスタムは好感が持てます。

NCM_1847.jpg

スプロケ交換で入院してきたハスラー50

スプロケの軸にあるベアリングがガタガタだったのですが

何かがおかしいと思い、よくよく見るとベアリングの内径が大きい!

同じベアリングを用意して、ベアリングとシャフトの間に

カラーを埋め込みました。




本来はカラーが入ってるのが正しいのだと思われます。

ちなみに使用したのはタイカブのC100用!!

バッチリおさまりました。


NCM_1848.jpg

公道仕様にするために

保安部品を付けているミニモト

これでひと通りの物が付いたので退院も見えてきました。

NCM_1845.jpg
    22:18 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック