ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

レーサー

入院中のTZ350

いよいよ押し掛けをしようと外へ出すと

クラッッチが切れません…

乾式なのでと甘く見ていましたが



バラシてみると

乾式ゆえに油が付いていないので

錆錆に…

これではいけませんね

NCM_1809_201402052148245a5.jpg


塗装依頼のカウルが出来あがってきました。

4月のクラシックレース用のカウルですね

好いですねぇ!

そこへ来るとニュートラル号は部品を集めて放置状態…(汗)

NCM_1810.jpg


クラブマンのカスタムパーツを製作ているショップから

新作の見本がきました。

ステムにボルトオンでウインカーステーの取り出しと

ベーツライトの取り出しがセットになっている

便利なブラケットです。

詳細はまた後日アップします。

140205-3.jpg

入院中のイーハトーブ

例によってキャブが不調なので

新調です。

インシュレターも新調したので

これからも安心して乗る事が出来ます。

NCM_1816.jpg
北海道のお土産を頂きました。

干物になっているので何か解りにくいですが

ホッケだそうです。

ありがとうございました。

140205-2.jpg


今日のハル

ヒーターの前で寝ているところです。

NCM_1811_2014020521482879f.jpg

お気に入りのお菓子だからぜひ食べてほしいと

差し入れを頂きました。

いつもありがとうございます。

このお客さんは大人買いでいつも食べているそうです。

早速これから頂いてみます。

ごちそうさまでした

140205-1.jpg
    22:17 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック