fc2ブログ

ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブ系

嫁入りの決まった行灯カブ

調子は悪くないのですがキャブを点検中

調子がよいと言っても縦キャブは

癖があり慣れるまで調子が悪いようなものなので

再確認は必須です。




こちらも嫁ぎ先の決まったC115

充電がいま一つだったのでセレンを

シリコン整流器に交換しました。

やはりこういう部品は新しいものに限ります!

NCM_1732_2014012020222783f.jpg

保安部品を付けて公道仕様にするために

入院してきたXR50

エンジンがかからないのでキャブを開けてみると大量の水が…

とりあえず洗浄して、タンクのガソリンも抜きそれからですね

NCM_1739.jpg

ニュートラルランプが付かないので

点検に来た行灯カブ

スイッチを外してみると

中にあるはずのプレートが見当たりません

終了…

NCM_1733_20140120202228bab.jpg

ちょうどこの部品を外した所に

正常なバイクはプレートが見えます。

NCM_1736_2014012020215257f.jpg
NCM_1737.jpg

ネコ玉

NCM_1738.jpg

不細工な寝顔
    20:45 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック