ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

釣り道具

限定100台のCRFが本日納車でした。

東海地区だけでも多数出回っているようなので

全く無い県もいくつかある事になります。

もう少し台数増やしてもよさそうなものですが

100台の方が購入意欲が沸くのでしょうか?…

NCM_1598.jpg


今日整備中に手の入らない狭い所の

部品をはめこみたいときに思うような道具がなく

釣り道具入れの中からこれを出して来ました。

ばっちり使えて助かりました。

握ると先のハ虫類のような口が動きます。

よかったよかった!

NCM_1599.jpg


行灯カブ入荷しました。

これから準備していきます。

NCM_1595.jpg
寒いのでファンヒーターから離れません

NCM_1586.jpg
    20:31 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック