ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

スクーター

入院中のMkⅡ

エンジンが組み上がったところです。

外装が、まだペイントから上がってこないので

見た目におかしな状態ですね

NCM_1499.jpg

里親募集中のNX125

セル一発で快調です!



ヤマハスクーターのシートレザーを交換中

留め金を全部外しての作業です。

NCM_1494.jpg

張り替え完了して、パリッとしました。

シートが破れているだけで見栄えが悪くなります。

5年位オイル交換をしていなかったらしく

かなりひどいオイルが出てきました。

恐ろしや恐ろしや…

NCM_1498.jpg

こちらはパンク修理でレスキューしてきたディオ

パンクしたリアタイヤは摩耗して交換時期がきてました。

タイヤ交換を早めにしていれば、パンクもしなかったかもしれませんね。

「まだまだいける!」と頑張っている人がよくいますけど

すり減ったタイヤで頑張るより、さっさと新しいタイヤに

交換して、気持ちよく走りましょう!

NCM_1500.jpg



差し入れに美味しいパンを頂きました。

いつもありがとうございます

早速美味しくいただきました。


NCM_1495.jpg

今日のハル

NCM_1490.jpg

今日のソラ

NCM_1501.jpg

最近ニュートラルの周りには

ボスかな?と思わせるような大きい猫がたくさんいます。

今まではどれがボスか解ったのですが最近は全く解りません

この猫もボスクラスの風格ですが他に

アメショー系、黒、キジトラノ4匹ノボス猫クラスが徘徊してるので

とても、ソラを外に出す気にはなれません…

NCM_1493.jpg
    22:32 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック