ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

A型モンキー タンク修理

商品準備中のXL250R

ステムのベアリングを交換中

NCM_1112.jpg

テーパーローラーベアリングを交換

これでハンドリングが快適になります。

ついでにタイヤも交換

完成間近となってきました。

NCM_1110.jpg


入院中のGB400

エンジン腰上のO/Hのためこれからバラバラに…

上から見た感じはそんなに悪くないので安心

NCM_1106.jpg


入院中のZ50A 

タンクの錆び取りコーティングをしたいのですが

その前に穴埋め。

大きいの小さいの~ いくつかあります。

NCM_1108.jpg

一番大きい穴を埋めたと思いきや

更に大きいのが発覚!

NCM_1116.jpg

それでも念入りにに埋めて行きます。

NCM_1117.jpg

側面にも有りました。

NCM_1118.jpg

部分修正で後からタッチペンで補修する事に…

ひと通りの穴埋めが終わったので

明日はタンク内の錆び取り作業です。

NCM_1119.jpg
NCM_1115.jpg

作業場に来たハル

NCM_1114.jpg

よくこうやって、足に寄りかかって何かを訴えてきます。

NCM_1100.jpg

コンビニ袋で遊ぶソラ

NCM_1099.jpg

何がそんなに楽しいのか解りませんが

なかなか止まりません

NCM_1098.jpg

    20:52 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック