ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ニューフェイス

秋の花粉症に悩んでいます。今日は特に酷い。
せっかくいい季節なのに~!

昨年、iMacが壊れて以来、
お客様情報を紙だけで管理していましたがもう限界!!

そんな理由で去年は年賀状を送るのにも混乱が生じてしまい、
字体の違う年賀状が2枚届いた・・・とご指摘をいただいたりしました。
手分けして宛名書きをしているのがバレバレ。

今年も年末が迫ってきていることに気付き、
あわてて新しいパソコンを購入してもらいました。
当分入力作業に追われそうです。




今日はXRとパリダカの動画を撮りました。
どちらも2回撮り直しました。

なぜって、ライダーの松田くんが最後にバイクを停めるときに
「失敗した~、撮り直し?」とか「またやり直さなかんがやっ!」
などと先走ってしゃべってしまうから・・・

そんなちょいネガティブなセリフが無ければ、
ニュートラルに入らずにエンストしたくらいなら使っちゃうのに~

2台とも1回目の方がキビキビと小気味良い走りをしていたのでちょっと残念。
でも、2台の元気なバイクの走りをみてやってください♪




XR250R(ME06)の動画はこちらからもご覧いただけます☆





XL250Rパリダカの動画はこちらからもご覧いただけます☆


Natsue
    19:34 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック