ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

デュフェイザーパイプ

撮影の為にお預かりしているC100

来週の水曜日か木曜日に東京での撮影

近ければ見に行きたいところでしたが

なかなかそうもいかない距離なので

半年後にDVDが届くのを待つ事にします。

NCM_0738_20130907000154467.jpg

キャブを分解中パッキン類を交換してます。

部品が無かったせいか

液体パッキンが至る所に…

0リングはホンダから入手できるので

ぜひ交換しておきたいですね

NCM_0739_201309070001566fd.jpg


入院中のDio

点火していなかったのですが

とりあえず調べた結果CDIの不良でした。

早速交換して無事直りました。

NCM_0745.jpg


古い海外向けのパーツリストをみて

出そうにもない部品を注文していたら

1個きました。

納車前のC65に合わせたら、ピッタリだったので

そのまま納車となりました

NCM_0746.jpg


130906-1.jpg

果物いただきました。

ありがとうございました。

食べるのが楽しみです。
    00:36 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック