ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

再び猛暑

今日は久しぶりの暑さで

まだまだ夏が終わっていない事に安心しました。

終わってみるとあまり写真を撮っていないこのに気が付きました。

松田君が休みの今日、1日オイル交換ばかりしていました。


今日から入院のSL125オーバーヒート気味なので

オイルを抜いてみました。



オイル交換したばかりらしいのですが

かなり汚いオイルと一緒に出てきたのは

これ

なんでしょうか?

NCM_0724_20130821195257121.jpg

見たことの有る人はわかりますが

こういう感じでバネだ抑えられて入ってます。

NCM_0723_20130821195255d62.jpg


綺麗に洗浄するとこのとおり!

フィルタースクリーンです。

NCM_0725_20130821195258727.jpg

全部ではありませんが

付着していたごみを皿に出してみました。

すごいです。

完全に焼きつく前に来てくれてよかったです。

NCM_0726.jpg
    20:09 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック