ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ズッキーニ

今日は夏らしい暑さでゲリラ豪雨もなく

安心できる陽気でした。

暑い中、バイクでご来店いただいたお客さん達も

さすがに暑そうでした。

ハンターカブのウインカーステー

数年で皆さんこうなりますね。



折れる前はこんな感じで劣化が見られます。

暑い中ステーの交換に来て下さったので

すぐに交換しました。

NCM_0675_201308072159373e7.jpg

世間一般ではウインカーアッセンブリーでの

交換になるようですが

今日はステーのみを交換しました。

ウインカー本体は古いままでも十分ですね。

NCM_0676.jpg


スカッシュのオイルセンサーが

壊れていたので新しいバイクの物に交換しました。

全く別サイズだったのですが、ひと工夫で

違和感なく付いていい感じです。

NCM_0678.jpg


130807-1.jpg

お土産頂きました

新鮮なトウモロコシに、巨大ズッキーニです。

胡瓜か瓜かといった見た目ですが

スペインでの位置づけは、南瓜と茄子の中間だそうです。

夏野菜の煮込み料理には欠かせないですね。


家族サービスでのお出かけだったそうなのですが

そんな日まで気を使っていただきありがとうございました。

ありがたくいただきます。
    22:26 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック