ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

XE

ガソリンタンクのパッキン

XEの物を交換したのですが

この手のパッキンは消耗品であり

価格も高くないのでいつまでも頑張っていないで

早めに交換する事をお勧めします


NCM_0541.jpg

XEのキャブはPC20と同じボディに見えても

このように穴が小さいです。

CB50系のキャブはこの手が多いので

簡単にビッグキャブ化が出来ますね

NCM_0543.jpg

フェンダーがまっ黒に塗ってあったので

ボンスターで剥がしました。

傷傷で真っ白になったので加熱しました。

NCM_0545.jpg

こんなふうに変わります。

NCM_0546.jpg

いい感じになってきました。

NCM_0552.jpg


入院してきたモンキー

エンジンの不調での入院

エンジンの仕様が不明なので

これから確認作業です。

NCM_0553.jpg
昼寝用の枕のように寝ていたので

ついついまくら代わりに頭を載せてしまいたくなるソラ

NCM_0548.jpg
    20:13 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック