ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

パンク

画像はZ50Mのポイント

お客さんから一点注文を承りましたので

当然ホンダから部品が出ると思い、

部品を発注すると販売中止だとか…

うちの在庫部品の中にも同じ物は無かったので

同業バイク屋さんに譲ってもらいました。

意外な部品が入手困難なので驚きました。

M型モンキーのマニアの人たちはどうしているのでしょうね。

130628-5.jpg


タクトのタイヤを交換中

レスキュー依頼で今朝ガソリンスタンドまで

引き上げに行ってきました。

NCM_0376.jpg


こちらはパンク修理トゥデイのタイヤ

NCM_0375.jpg

実は昨日車で高速道路を走行中にパンク!

スペアタイヤに交換して戻ってきましたが

直せばまだ使えると思い、タイヤにエアーを入れましたが

すでに終わってました。

130628-2.jpg


CD125初期型のシート

希少な新品の純正品ですがあいにくマイナーな車種なので

欲しい方もそうそうありません

後日、中古パーツコーナーに載せる予定ではありますが

このまま不良在庫になるような…

130628-3.jpg

130628-4.jpg


スティードのキャブ廻り

見るからに整備性が良くないです。

開けたくないなと思わせますが

キャブから大量の水が出てきたので分解洗浄。

ガソリンタンク内に大量の水が混入しており、

タンク内のガソリンと水を抜いて

エンジンも掛かるようになりました。

しかし水没車顔負けの水の量でした。

130628-1.jpg
    01:59 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック