ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

明日はツーリングです。

入院中のモトグッチ

フォークが来たので組み付けて

ホイールを組み付けました。

ここだけ見ればヤマハの足回りです。



本来のシングルディスクから

ダブルディスクにするために

オーナーさんからの提案で

流用しました。

付いてしまえば何ら違和感ないですね

ようやく先が見えてきました。

NCM_0317_20130615225909.jpg


入院中のCL400

クラッチの交換も終わり

これで退院です。

このバイクはホンダならではのトリックがいたるところに

施されています。

考えて整備する人にしか解りませんが

無理だと思わせて実はなんとか出来る

いたる所にきわどいクリアランスが…

本来のホンダ車特有の出来そうで出来ない

よりは好いですね

NCM_0318_20130615225911.jpg

そろそろ退院のHX90

いつ見てもカッコいいです。

これから少しずつ走らせては

鈴鹿仕様にしていきたいです。

NCM_0320.jpg


明日はツーリングの為、ニュートラルは

お休みさせていただきます。

よろしくお願いします。
    23:19 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック