ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

冷蔵庫

今日から入院のバイアルス

電気系の修理の為これから見ていきます。

この車両、随分久しぶりに見たのですが

元気に活躍していたようなので、嬉しいです。

これからも頑張ってもらうためにも

頑張って直したいと思います。

NCM_0278.jpg


MD06のサスを外しました。

これから、O/Hです。

泥と油でコテコテですが

リンク部分の動きはしっかりしてました。

XLだとこうはいきませんね

NCM_0271.jpg

バブルの頃に制作されたサスは贅沢な造りです。

NCM_0272.jpg


近所のちびっ子の自転車

パンク修理

NCM_0268.jpg

硬いものにヒットするとこういう穴が開きますね

NCM_0267.jpg

狭い中、左右に2枚貼っての修理です。

NCM_0270.jpg

だんだん暑くなるので

作業場の隅ににこっそりと冷蔵庫を設置

これで夏の仕事も楽しくなります。(?)

NCM_0265.jpg
最近ハルは店の裏でよく昼寝してます。

NCM_0275.jpg

呼ぶと寄って来るので、可愛いです。

NCM_0276.jpg


    22:40 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック