ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カモメ

先日エンジン単体で入院してきたC65

組み付ける際にタイミングを合わせようとすると

おかしいのでフライホイールを外すと

NCM_0176.jpg

クランクに付いているウッドラフキーがつぶれて

フライホイールがずれていました。

NCM_0177.jpg

よくよく見ると

クランクの溝がすごい事に…

NCM_0181.jpg


合わせた後にエンジンも組み上がり

エンジンスタンドに組み付けて

勢いよくキックをけり降ろすと

ごーーごーーー…(汗)

ベアリングの音が…

さあどうしましょう

130527-7.jpg

準備中のCB90

ようやくエンジン載せ替え中です。

ついでにキャブも新調です。

130527-6.jpg


ご近所さんの自転車のタイヤ交換

自転車タイヤもやはり国内ブランドの方が

断然品質が良いです。

130527-5.jpg

せっかく交換するなら好い物を選択したいですね。

ニュートラルではお客さんの事を考えて自転車タイヤも

中華ブランドは使用していません。

130527-4.jpg


カモメの試乗が出来るようになりました。

興味ある方は是非ご試乗ください。

130527-3.jpg


    20:59 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック