ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

バットマン!

先日クラッチの部品が破損していた入院中のモンキー

クラッチも治り、リアハブの交換です。


130525-2.jpg

ガタガタだったので新品の

12Vのモンキーの物に交換

これで当面は安心です。


130525-1.jpg

XL250Sのヘイゴン入荷しました。

ご入り用の方はお早めに


130525-3.jpg


C92のシート張り替え

黒革で依頼を受けたので

純正とは風合いの異なる黒です。

画像で見ると変な形に見えますが

いい感じで仕上がりました。

オーナーさんに喜んでもらえる事を願います。

130525-4.jpg

今週入院してきたGB250の初期型

ノーマルでいろいろ綺麗なので

安心していたのですがキャブを外そうと

インシュレターを外すと…

130525-8.jpg

腐食して分離…

130525-6.jpg

キャブの中もかなり汚れていました。

とにかくツインキャブは整備性悪いです。

130525-7.jpg


バットマンが入院してきました。

静岡県から送られてきたので

今までの事はわかりませんが

これから様子を見ていきたいと思います。

130525-5.jpg
    21:34 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック