ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

純正ウインカー

完成したと思ったCBX125C

排気漏れをしていたのでガスケットを交換

NCM_0201.jpg

新品と外したガスケットです。寸法も今一つの物が入っていました。

これで退院待ちです。

NCM_0199.jpg


入院中のトラッカー仕様?のGB250

フォークをばらすと少量の汚いオイルが…

漏れが少ないと思ったのは

抜けきった後だったからのようです。

NCM_0195.jpg

ハブダンパーも交換

至る所が油切れです。

注油は大事です。

NCM_0192.jpg

C65の車体に12Vのユニットを入れ替えて

エンジンを始動やはり灯火類が明るいです。

NCM_0198.jpg


イーハトーブのウインカーを新調するために部品を取り寄せました。

この手のウインカーはまだまだ部品が出るので安心です。

NCM_0193.jpg

普通に部品で取り寄せると

配線が水色に統一されている事が多いのですが

今回はこだわりで黒線の物を取りました。

NCM_0194.jpg


左右で色分けもばっちりです。


NCM_0191.jpg


ラビットについていたミラーがガタガタだったので

NCM_0190.jpg


ばらしてネジを締めました。

しっかりと待っていい感じです。
    20:50 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック