ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

初心を忘れず

最近、ホームページへの中古パーツの追加だけでなく、
古くから掲載したままのパーツの写真の撮り直しも始めています。

130524-1.jpg

130524-2.jpg

これらはTLのパーツですが、いったん削除して再掲載します。
ひどいと10年近く前の写真が載っているものもあるので・・・・
少しずつ順番に進めていくので、時々ホームページもチェックしてくださいね♪


ホームページとブログと動画サイトに、フェイスブックも始めてみて・・・
いつの間にか管理するものが多くなってしまいましたが、
私はこのブログを一番大切に思っています。

人に何かを伝えるのって、けっこう難しい、
と最初はかなり悩みながら書いていたので・・・愛着があります。
最近は店長に任せがちでえらそうなことは言えませんが、
できるだけブログでお店の様子をお伝えしていきたいと思っています♪♪


さて、今日撮った動画をご紹介します。
CL72、Z50Z、C92の3台です。



CL72の動画はこちらからもご覧いただけます☆




Z50Zの動画はこちらからもご覧いただけます☆




C92の動画はこちらからもご覧いただけます☆


NATSUE
    20:34 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック