ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

今週土曜日は鈴鹿サーキットへ行こう!

明日から木、金、土曜日の3日間ニュートラルは

お休みさせていただきます。

土曜日は鈴鹿サーキット東コースでの

クラシックレース(FUN&RUN)に参戦しますので

お時間の有る方はぜひ応援に来てください。

100716-3.jpg


金曜日はスタッフが居るようにはしますが

通常通りの業務は致しかねますので

ご了承いただきたいと思います。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。


なお日曜日(28日)は通常通り営業しますので

皆様のご来店お待ちしてます。

130423-3.jpg






本日入院してきたCB350Fに昔懐かしい形ののバンパーが!

この形状の物は小排気量から大排気量まで販売されていたようです。

私はCB50の物は見たこと見た事ありませんが

CB90についている物は見た事があります。

上はもちろんCB750です。

CB50用の物も見てみたいですね。(実在したかどうかは解りません)

130424-1.jpg


修理も完了して退院待ちとなったCB125T

マイナーな車種ですが私の中では4st125cc最速です。

海外ではマニア間で一目置かれているので

Youtubuでは閲覧回数が意外に多いです。

130424-3.jpg



遠方より送られてきた行灯カブのジェネレーター

オイルシールがガッチリこびりついて、なかなか

外れなかったとの事で、こちらで外しました。

この周辺にはオイルシールの他にいくつかのOリングが

入っているので特に6Vポイント点火の車両の方は

ひと通り交換しておく事をお勧めします。

130424-2.jpg


130424-6.jpg

昼寝
    21:14 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック