ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

エアーカットバルブ

入院中のパリダカ

キャブレターを分解するとタンクが大きいせいか

タンク内の結露なのか水のような物が混じって

結構腐食して汚れていました。

130422-1.jpg

洗浄してパッキンの交換だけで済むと好いのですが

厄介な部品がダメになっていました。

それがこの部品。エアーカットバルブ

何が厄介かと言うと単に値段が高いと言う事です。

高い物は約1万円してます。

加速ポンプとダブルで壊れていれば泣けてきます。

130422-2.jpg


入院中のGB400TT  

スポークの交換と、ボトムケースのバフ研磨

130422-3.jpg

元々全体に綺麗だったのですが更にピカピカになりました。

後は退院を待つだけです。

130422-4.jpg


ベトナム帰りのお客様にお土産を頂きました

美味しいジャスミン茶だそうです。

ニュートラルではスタッフが毎日ジャスミン茶を毎日飲んでいますが

安ものなのであまり香りがありません

このお茶はきっといい香りなんでしょうね

楽しみです。

130422-5.jpg


昼寝

130422-6.jpg
    21:55 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック