ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

花柄シート

水曜日の晩にアップしたつもりのブログが

今朝松田君に指摘されて、アップ出来ていないのが発覚しました。

毎日楽しみにしてくださる方々たいへんご迷惑をおかけしました。

とりあえず水曜日の分です。

今晩も今日の分アップしますのでよろしくお願いします。




商品車のシャリィ

花柄で張りました。

130220-1.jpg

レトロな花柄です

70年代を思い出します…

130220-2.jpg


今日から入院のMTX80

大変珍しいですね

その昔、これの200を見てカッコいいと思い

バイクの免許を取ったらこれに乗りたかった

のを思い出します…


R1018362.jpg


商品予定車のTL125

スポークの組み換えをしようと思ったのですが

部品が来ませんでしたので今日はここまでです。

R1018363.jpg

6Vのホーンが少なくなってきました。

このタイプのホーンが欲しくても

ホンダからはジャズの変なホーンが来たりします。

こだわるお客さんに新品を頼まれていたので

入荷出来て、ひとまずは安心です。

R1018361.jpg

昨夜から入院のモトコンポ

長年眠っていたのですが、そろそろ起きてもらうために

これから手を入れていきます。

R1018364.jpg
    10:10 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック