ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

消しゴムはんこ

天気も良いし、今日はオビさんも修行(?)に来ているということで、
いよいよ本格的な解体作業が始まりました。
ホイールもつぶれて移動さえできなくなっていたCB750Fです。

130205-4.jpg

店長がよく言うのですが、解体作業は勉強になるのだとか。
ちなみに使える部品はオークションに出品するようです。
(ホームページでの販売は予定していません。)

130205-5.jpg

ちょうど昨日、オーナーのKさんが奥様とご来店されました。
とりあえず退院はされたようですが、痛々しいご様子・・・。

それでも奥様からはバイク禁止令が出されないそうです!
よく聞いてみたら、またバイクに乗ることを励みに
回復に努めてもらうとのこと。

元気になったら、どうなるかはわからない(?)のだそう。
さすが!だんな様の扱いを心得ていらっしゃる(笑)

ともかく早くお元気になって、
今度は奥様と一緒にツーリングに来てくださいね。
楽しみにしています。



さて、今日ご来店くださったSさんから
なんと消しゴムはんこを頂きました♪♪

130205-8.jpg

娘さんが作ってくださったそうで、
ホンダボーヤまできれいにうつっています。

猫のゴム印もとてもかわいいので、しっかり活用させていただきます。
ありがとうございます!!

130205-9.jpg


NATSUE
    21:05 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック