ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

【ご協力のお願い♪♪】

このブログをもっと楽しんでいただきたい。
そしてバイクに乗っている方はもちろんですが、
今はバイクから離れている方や一度も乗ったことない方にも
バイクの魅力をお伝えしたい!!

そんな気持ちで新しい企画を考え、ドキドキしながらスタートさせます。
2~3回でこけることの無いように一生懸命やるので、
協力してもいいよという方はスタッフまで声をかけてください。


【私とバイク】というタイトルで、
みなさんがバイクとどのように付き合っているか、
どんな風に楽しんでいるかをご紹介させてください。

複数台コレクションされている方もたくさんいらっしゃいますが、
1台のスクーターだけに乗っている方でも楽しみ方があると思うのです。
ツーリングにしても、高速を使って旅する方や
峠や林道を走りこむ方など様々だと思うのです。

私自身もみなさまのお話を聞いていろんな発見をしながら
ご紹介させていただけるといいな、とワクワクしています。
(しかし小心者なので不安もいっぱいです。)

最初はお願いしやすい方から入ると思いますが、
ぜひいろんな方にご協力いただけたらと思っています。
店頭に企画の要旨をまとめたものを置きますので参考にしてください。

よろしくお願いします。


NATSUE
    20:15 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック