ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

キャラメルタイヤ

タイヤの交換にCL250が来ました。

キャラメルを並べたようなパターンですが

あまり好みに合わないとの事で

普通のタイヤに交換しました。

この手のフロントタイヤはこのように

なみなみになって減ってきますので

早めに替えたくなる人が多いですね

R1016926.jpg

リアは単純に真ん中減りしてきます。

R1016925.jpg

交換中にいつも他のお客様と楽しそうにおしゃべりするHさん

いつもの光景です。

ほんとにバイクが好きなんですね

R1016924.jpg


エンジンが掛からなくなったカブ

プラグを見るとなかなかの物でした。

これ一本で元気に回復祖ました。

結構、単純なトラブルは多いですね

R1016923.jpg


先日からタンクの処理中のVF750

タンクに穴があいたので穴埋めしました。


R1016927.jpg


昨日入院してきたスーパーカブC90

念のためにチェーンケースを外すとスプロケは終わってました。

見えないだけにこういう部分は見落としがちですね。

R1016920.jpg
昨夜飯田に納車に行った時いただきました。

ありがとうございました。

早速美味しくいただきました。

R1016922.jpg



おやつの差し入れを頂きました。

いつもありがとうございます。

季節がら、ついつい食べ過ぎないように気を付けます。

R1016928.jpg
    21:01 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック