ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

水曜日

今日も気が付けば写真をあまり撮ってなく

わずかなネタですみません



ヤマハのカウルにゼッケン部分をペイント中です。

下地が悪かったので軽くパテは入れたのですが上手くできるかどうか…

121212-2.jpg

まあ手作り感の強いのはクラシックレーサーの良さとして!

といいわけしたくなる仕上がりでまだ手直しが要るようでした(涙)

121212-3.jpg



出来あがってきたCL125の鍵

あまり見かけない形のキーでした。

よくある昔の原付クラスのブランクキーよりも首が長いです。

通常、T字型の物が多いのでなんだか違和感を感じます。

121212-1.jpg


明日は定休日の木曜の為ニュートラルはお休みです。

金曜日から宜しくおねがおいします。
    20:22 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック