原付
準備中のトゥデイ
いわゆる原付ですが、入荷したものの刷毛塗りの
外装パーツが痛々しかったので着せ替えです。

ぱっと見だけでもシャキッとしてきました。
馬子にも衣裳?

すっかり男前になりました。
キャブ車のトゥデイは私の一押しです。
FI車と違い、シンプルで変な電気トラブルも少なく、
安価な社外部品も充実!
シンプルで長く使えるものは工業製品として魅力的だと思います。

入院中のスーパーカブC50
タイヤのひび割れが目立っていたので交換中。
50年近く続いたボトムリンクのフロントフォークが魅力的です。
これにカブらしさを垣間見る人も多いのでは?…。
余談はさておいて、前後のタイヤも交換して
キャブも調整。通勤快速に向けてもう少し手を入れていきます。
街中では駐輪場等50㏄であることに利点も多いので
カブのカブ50ccは利便性がたかいですね。

いわゆる原付ですが、入荷したものの刷毛塗りの
外装パーツが痛々しかったので着せ替えです。

ぱっと見だけでもシャキッとしてきました。
馬子にも衣裳?

すっかり男前になりました。
キャブ車のトゥデイは私の一押しです。
FI車と違い、シンプルで変な電気トラブルも少なく、
安価な社外部品も充実!
シンプルで長く使えるものは工業製品として魅力的だと思います。

入院中のスーパーカブC50
タイヤのひび割れが目立っていたので交換中。
50年近く続いたボトムリンクのフロントフォークが魅力的です。
これにカブらしさを垣間見る人も多いのでは?…。
余談はさておいて、前後のタイヤも交換して
キャブも調整。通勤快速に向けてもう少し手を入れていきます。
街中では駐輪場等50㏄であることに利点も多いので
カブのカブ50ccは利便性がたかいですね。
