ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

フロント

入院中のSL230

フロントフォークのO/Hもすることに…

開けて良かったという感じです。

ついでに硬くなったフォークブーツも新調

退院も秒読みとなってきました。



入院中のボルティ

こちらもフロントフォークのO/H

左右共に漏れていたので、慌てて交換しました。

フォークブーツの無い車両は漏れやすいですね。

DSC_5883_20170331231407d34.jpg

そうこうしていると同じようなボルティが入院してきました。

うちで2台来るのは稀です。

どうやらしばらく乗っていなかったようで

キャブのドレンを緩めたお客さんが、緑のオイルが出てきたと

言っていましたが、それは腐ったガソリンですね。

強烈な香りを放っています…(苦笑)

DSC_5881_20170331231405cd2.jpg

納車整備中のCL250

やることが多いので今日は前周りから…。

とりあえずタイヤ、ブレーキ周り、、、。

前から順に進めていきます。

DSC_5887_201703312314106b3.jpg







    00:18 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック