ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

バイクに乗る人と話をしたり、動向を見ていると

春になってきたなとつくづく思います。

そう思うと雪山林道に行って来ないとシーズンが

終わってしまうという焦りもも出てきます。

もちろん寒いよりは暖かい方が良いに決まっているのですが…。

複雑な心境です。


入院してきたノーティダックス×2

どちらもエンジン不動でこれから見ていきますが

こういったミニバイクでカラフルな車両が集まると

なんだか楽しそうに見えてきます。

車でもそう思うのですが、カラフルな軽自動車が

沢山走っていて面白いなと思うのですが

カラフルなベンツやレクサスがたくさん走っていても

楽しそうには見えません。(あくまでも私の考えですが…)

ミニバイクを沢山所有している人たちはおそらく、

沢山並べるほど、にぎやかになる感じがまたいいのでしょう!

小さいバイクほどカラーバリエーションが多くポップな色が多いですからね。

DSC_5778_201703112249168d2.jpg

GB400を2本出しマフラーにするために

エキパイを用意しました。

流用品なので、どこまですんなり取付出来るかはわかりませんが、

とりあえずちゃんとしたステンレスだったので安心しました。

DSC_5774_201703112249134d9.jpg

こちらは入院中のGB400

スプロケットが来たので交換しました。

これで退院待ちとなりました。

絶版車でもこういった消耗品は何とかなる時代なので

ありがたいです。

DSC_5776_20170311224915a86.jpg
    23:30 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック