ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ステッカー

入院中のCC110

腰上を開けるためにセンターキャリア、カバーと順に外していきます。

DSC_5688_20170220194043046.jpg

いかにも現行カブエンジンといった感じです。

DSC_5689_20170220194044396.jpg

シリンダーを交換してサクサクと組んでいきます。

DSC_5694.jpg

時代は変わってキャブレターセッティングではなく

インジェクションのコントローラー。

ダイヤルを合わせてのセッティングです…。

DSC_5690.jpg

今日はあいにくの天気なので試運転は明日以降に…。

フロントの真ん中に面白いステッカー?が貼ってあったので思わず撮りました。

世間知らずの私にはよくわかりませんが、いい味出してます。

DSC_5695.jpg

入院中のモンキーのタンク

今日も中から大物が出てきました。

大きいのが出てくると気持ちが良いですね。

まだまだ続きます。

DSC_5693_20170220194048a21.jpg

入院中のBAJAのタンク

最近はタンクの錆取り、コーティングを連日で行っています。

このタンクは今日は乾燥で明日のコーティングですが

DSC_5702.jpg

このケースの中には別のタンクがコーティング中です。

このようにヒートガンの熱風で強制硬化をさせます。

DSC_5698_20170220194445a2f.jpg

おそらく、30~50年は経っているケースについているこのラベルが良いですね。

DSC_5699_20170220194447726.jpg





    20:15 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック