ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

C65

入院してきたC65

この車両は現在不動ですがキックを降ろした感じでは

比較的状態は良さそうです。

開くまでも推測ですが…

近々もう一台C65が入院予定

なんだかC65の専門店かのように続きます。




嫁ぎ先の決まったCB72

実は入荷翌日、朝一のお客さんで決まってしまいました。

元気に走り回ってくれるように、これから整備に入ります。

NCM_0648.jpg
    22:35 | Top

CB125 その1

先日入荷したCB125、全部で4台です。
そのうちの一台を今日ホームページにUPしました。

撮影をするために移動してもらった際、
「オレこれ乗ろうかな~」と言い出しポーズを決める?店長。
(いえいえ、商品ですよ!)

130731-1.jpg

何のタンクが付いているのかしばらく悩みましたが・・・
タンクカバーでした。
その手がありました!気合が入っていますね~

まだこれから商品にするための準備中です。
あと3台も控えているので、お楽しみに♪



古い壊れたプリンターを処分したら、
ソラのお気に入りスペースになってしまいました。

猫は高い場所の方が落ち着くようです。

130731-2.jpg

リラックスモードで一日寝ています。

130731-3.jpg

何が気に障ったのか、手が出てきました。

130731-5.jpg


Natsue
    17:55 | Top

カブ

c100と同じハンドルを持つC65

ブレーキワイヤーが切れそうなので交換

NCM_0634.jpg

色さえこだわらなければ新しいカブの物が使えます。

ホンダから取り寄せて交換

純正新品のワイヤーはブレーキの効きも抜群です。

やはり古くてもカブである以上実用面にこだわりたいですね

NCM_0638.jpg

エンジンも組み上がり週末に納車を控えたリトルカブ。

生まれ変わった走りが楽しみです。

NCM_0643.jpg


オイル漏れで入院中のモトスポーツ

入院ついでにタイヤをオンタイプに変更

NCM_0639.jpg

どう見てもオフタイヤですが

かなりオンロード志向のタイヤです。

ちなみに私も履いてます。

お勧めです!

NCM_0640.jpg


    22:01 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック