ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

サスペンション

遠方より送られてきたSL250Sのリアサスです。

真ん中にあるダンパーは別のバイクの物です。

さてこれで2個一に…

120731-1.jpg

組み上がってそっくりですがダンパー機能も良い状態になったので

いい感じです。

実は流用したこのダンパーはGB250クラブマンの物。

お困りの方はご相談ください。

120731-2.jpg



先日YF60のリコイルスターターのひもを交換するため、

部品を外したのですが余分なところまでばらしてしまったようで

たいへんなことになりました。

もしこの車両をお持ちの方は、むやみに外すと組めなくなる

と思ったほうが良いですよ。

この後ようやく始動までこぎつけました。

120731-3.jpg
    20:52 | Top

72 (ななにい)

入院中の車両を見ると72シリーズの3機種が有ったので

写真を撮ってみました。

まるで同窓会?の様です。

CL72 CB72 C72すべて 通称ナナニイです。

R1013582.jpg

人によって好みが分かれますが、私の好みとしてはC72です。

皆さんはどうですか?

R1013584.jpg


    20:50 | Top

巻き直し

エルシノアのジェネレーター巻き替えが

出来てきたので早速交換しました。

120729-2.jpg

充電系、ライト系、点火系の三つで構成されてます。

全て巻き替えましたのでバッチリでした。

120729-3.jpg

メインスイッチを見ると魚の形をした物が…

最近聞いていると釣りの好きなお客さんが結構いるようです。

ちなみにこのオーナーさんは奇妙にもナマズを釣るのが好きなそうです。

世の中には変った人がいるんですね

120729-5.jpg
    20:25 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック