ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

ライトステー

入院中のCBのヘッドライトステーを交換しようとしたら

結構面倒なんですね

上からポンと交換のつもりがバラバラ事件でした…


    20:52 | Top

イタリアン

入院してきたNS125Rです。

最初のカラーはSRX250の様に如何にものこの色です

ちなみにこの後のモデルチェンジでロスマンズカラーになります。

部品の入手に困るのが難点です。

イタリア製なので、各所にイタリアブランドの部品が使われてます。


120629-1.jpg

今回の修理も部品の入手が問題になってきそうです。
    20:10 | Top

4輪バギー

大きな4輪バギーが入院してきました。

一応ヤマハ車です。

4WDだそうです。

楽しそうですが、なかなか走れるところが無い

と思っていたら、保安部品が付いてました。

直るのが楽しみです。

120627-1.jpg

リコイルスターターでギア付きです。

120627-2.jpg



こちらは60ccのミニミニバギーです。

こちらもヤマハ製2サイクルエンジン。

子供用みたいなものですが

大人でも十分楽しめるハイパワーエンジンです。

この夏のレジャーにどうですか?

120627-4.jpg



    22:17 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック