ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

Yパーツ

画像のステアリングダンパーは入院中のCB72のものです。

本来ならばステムシャフトに簡単な物が付いてるんですが

これはCL72の物を着けました。

そのためのステーキットがYパーツです。

マニアの方の中には、Yパーツと聞くだけで

わくわくする人も多いんじゃないでしょうか…

110930-3.jpg

CB650のブレーキをオーバーホールしました

ついでに波打ったディスクローターを研磨しました。

ピカピカで新品みたいです。

これでブレーキがよく効きます。

110930-2.jpg

最後にXL250Sのキャリアが来ました。

本日メッキ屋さんに出しましたので

来週中ごろの出来上がりです。

ご注文頂いている方々今しばらくお待ちください。

宜しくどうぞ



110930-1.jpg
    19:01 | Top

入荷しました。

魚の形をしたマフラーです

決しておもちゃではありません。

冗談で付ける面白グッズでもありません。

フィッシュテールと言えばこれです。

GB250につける為にOさんに頼まれてました。

ベロセット風に仕上げる予定です。

着いた姿が楽しみです。


110928-1.jpg


CD125Tを2台ご注文頂いてました最初の1台が入荷しました。

ありそうで意外と無いバイクです。

110928-2.jpg

明日は木曜の為定休日です。

自動車関連の休日の方は間違えてご来店しないようにご注意ください。

次のツーリングは10月16日です。

ガッツリ走りますので宜しくお願いします。
    20:52 | Top

GB400MkⅡ

一番左のGB400は嫁ぎ先が決まり、本日予備検を通してきました。

おそらく練馬ナンバーになるので車検ではなく予備検です。

手前の2台は修理入院です。

1台はもう7年位眠っていたようでタンク内が残念なことになってます。

カウル付きのGBは好いですね

そのうち縁があれば私もまた乗りたいです。

110927-1.jpg
    19:22 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック