ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

失くしたキーは

キーの製作依頼でタンクやキーシリンダーを

お預かりしていた分が出来ました。

どうしても見つからないと、お預かりしてますが

案外製作すると、どこかからポロッと

でてくるかもしれませんね

P1340135_convert_20110831163834.jpg


入院中のラビットが元気になりました。

圧縮漏れで不動になったんですが

エンジン開けて元気を取り戻しました。

P1340136_convert_20110831163937.jpg

まだまだこれから現役で活躍してほしいですね
    16:48 | Top

ノーティダックス

入院中のノーティダックスのタイヤ交換をしました。

この手の合わせホイール車はタイヤ交換時に時々泣かされます。

今日のこの車両は無くほどではありませんでしたが…
110830-2.jpg

チューブに錆がしっかり伝染してます。

このままだとパンクもしやすいので

要チューブ交換です。
110830-1.jpg

というわけでタイヤ交換時にはチューブも交換するものだと思ったほうが

よいかと思います。


    18:42 | Top

パリダカ

昨日のブログはXLのライトバイザーネタだったんですが

今日、パリダカの125が突如入荷しました。

まだまだ手を入れてからの商品化です。

宜しくお願いします。

110829-1.jpg

    19:37 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック