ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CB50

はるばる和歌山県からCB50が入院しました。

大事にされているようで帰りは自走で帰る予定です。

おそらく点火系のトラブルかと思いますが

まだ何とも言えません
110731-1.jpg
自作のサイドカバーエンブレムが 雰囲気よく

思い入れが伝わってきました。

各所に自分だけ仕様です。

サイドカバーを止めるグロメット(ゴム)が硬化していたので

すぐに交換しましたが、古いバイクのこのゴムは

早めの交換がサイドカバーの破損、落下の防止になるので

皆さんにお勧めします。


110731-2.jpg


KOUDA
    19:39 | Top

ベンリィC92号

昨夜から入院してきたCⅢ92です。

キャブの交換~乗れるまでです。

しっかり磨きこんであるのでこのバイクへの思いが伝わってきます。

早く元気になるよう頑張ります。

110730-1.jpg

こちらは別で先に部分入院で車両は後日入院です。

プレスハンドル用のタンクです。

錆び錆びなのでタンク、キャブ、コックと燃料系からです。

やはり長年不動だったバイクは燃料系から手を着けます。

110730-2.jpg

C92の車両自体は年々確実に減っていますが

永い眠りから覚めて復活している車両もここ数年確実に増えてますね

嬉しい限りです。


KOUDA
    21:08 | Top

ポイント

ドカティのポイントがなかなか無いので輸入しました。

こんなバラバラで必要最小限の内容です。

さすがイタリア製

日本製とは違いちょっと不親切だと思いましたが

日本製品が良過ぎるのでしょうか?

110729-2.jpg

ついでにパッケージが面白いので撮りました。

近距離過ぎてボケボケですが個人的にこういうの好きです。
110729-1.jpg


KOUDA
    19:34 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック