ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

FT500

今日も暑かったのでもう梅雨は明けたのでしょうか?

天気予報と縁の無い私には分かりません

さてFT500のノーマル車が入院してきました。

最近では珍しい車両ですね、特にノーマル車はなかなか無く

往復900キロの道のりを今日引き取に行ってきたそうです。

そのあしで入院してきました。

P1330353_convert_20110629205201.jpg
久しぶりのFTはちょっとかっこよく見えました。


KOUDA
    21:03 | Top

今日外で手に虫がついたので見ると変な色をしていたので

気持ち悪くて振り払うと見たことも無い気持ち悪い虫でした。

いったい何なんでしょう???

あ~気持ち悪い!!

P1330340_convert_20110628183303.jpg




ジェンマ125のビックキャブ化です。

まだ途中ですが、レーシングキャブが着きました。

エアクリーナーを付けて、チョーク加工をすれば出来上がりです。
P1330342_convert_20110628183411.jpg

先ほどハンターカブ入荷しました。

実動なんですが走行距離も多く

自家塗装の車両なのでレストアベースとして現状販売になるかと思います。

P1330343_convert_20110628183505.jpg


KOUDA
    18:47 | Top

パソコン

昨日パソコンが壊れてしばらくHPの更新等が出来なくなりました。

ブログはなんとか出来るのですが…
 
P1330336_convert_20110627200848.jpg
何の反応もしてくれません(汗)



C92のエンジンを下したのですが

きのこの付いたエンジンでした。

知らない人が見ると何がきのこなんだろうと

思うんでしょうね

この機能は後期の物にはついてません
P1330337_convert_20110627201250.jpg


KOUDA
    20:26 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック