ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

カブとシルクロードの動画

動画を2件撮りましたが、他に画像を用意していなかったので、
書き出すまでにずいぶん時間がかかってしまいました。

「何を書けばいいんだっけ??」て、いつものです。

今日はストリートバイカーズに出す予定の小さな広告のことでも悩み、
雑用にも追われて頭が働かず・・・
もやもやと前に進めない仕事に時間を取られてしまいました。

でも、何かを書かないと帰れないので、頑張ります!


ASAKAさんが辞めてしまったので、事務所は忙しい日々が続いています。
そんな私のささやかな楽しみは野球中継です。
事務所ではラジオを聴いて応援しています。

そう、今もまさに。なのでよけいに頭が回りません。(←アホ)

110531-3.jpg

もちろん(店長が目の敵にしている)ドラゴンズのファンです。
Samiさんいつもチケット、ありがとうございます!!

というわけで今日は負けそうだし、
集中できないのでラジオを消して真面目に書きます。



カモメの動画は、撮る前に松田くんと「ウインカーを出して見せてね」と
しっかり打ち合わせたはずなのに、走り出した彼はすっかり忘れて
やたらとグルグル回っていました。

どうも想像以上に調子が良くて、楽しんでいたようです。
「いいなー、これ」とひとり言を繰り返していたので・・



カモメの動画はこちらからもご覧いただけます♪♪



そして乗りやすくて私も大好きなシルクロードです。
これとXL250Sによくあるヘッドからのオイル漏れもしっかり修理しました!!



シルクロードの動画はこちらからもご覧いただけます♪♪

どうでもいい話ですが、学生だった頃、
イタリア語の先生がこのバイクに乗っていた覚えがあります。
置いてあるバイクを何度か見て、いつも「キレイなバイクだなぁ・・・」
と思っていました。

ピカピカだったわけじゃなく、たたずまいが素敵なバイクに見えたのです。
でも単純にイタリア人&シルクロードの組み合わせが
そう思わせただけかもしれません。


NATSUE
    21:24 | Top

GB400 GB500 新製品

新製品ニュースです。

GB400,GB500用のセンタースタンドのスプリングです。

とても地味な部品ですが、メーカー欠品で流用出来そうなバネも

なかなか無いので製作しました。

110530-1.jpg
結構長いです。


KOUDA
    20:12 | Top

台風~一日雨

今日は風も強く雨も強いので

何かと困りました。

まず浸水してきたので、その応急作業で大変でした。

湿気も多く色々なところが水滴でべたべたです。

外での作業、試運転も出来ません。

そんな中バイクに乗ってきたお客さん、積んできたお客さん

雨の中お疲れさまでした。

フルレストアのFTRも完成が近付いてきました。

が…まだ少々の欠品があり、模索中です。
110529-2.jpg

今日はこの後浜松まで納車に出かけます。

台風と一緒に東へ向かいます。(汗)

明日は晴れますように!


KOUDA
    19:01 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック