ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

良いお年を

ニュートラルは今日から年末年始のお休みをいただきます。

年始は4日から営業しますので、
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。


今年の初めに私なりに決めた目標は、ホームページを充実させること。
そしてブログをスタートすること。
それから、レースにきちんと準備をして臨むこと、でした。

どれも完璧にとはいきませんでしたが、
なんとか充実した1年を終えることが出来たように思います。


でも来年はもっともっと、みなさまに必要とされるようなお店に
成長しなくてはいけないとも実感しています。

来年の目標は・・・・・
(もうあさってにはスタートしますが、)
まだ頭の中で整理中です。
でもしっかりした目標を持って、良い年にしようと思います。




店長の目標はひとまず、長期預かり車の全車納車です。

101230-1.jpg

最近は日々の仕事と同時進行で、
お店の奥から眠っていた車輌を引っ張り出してきては、
必要なパーツを調べたり、手順を確認しています。




まだまだいたらないところのたくさんあるニュートラルですが、
スタッフみんなで努力をしていきますので、今後ともよろしく願いします。

101230-2.jpg

それではみなさま、良いお年をお迎えくださいませ。


NATSUE




    17:17 | Top

今年もありがとうございました

今日は大きな荷物を積んできました。

軽トラックの荷台にめいっぱいのBUBUです。

バックギアつきの優れ物です???

降ろして見ると結構邪魔です(汗)

とりあえず隙間に突っ込んでみたものの…

まあこんな感じです。

どこまで触るかはわかりませんが

もの好きな人で興味のある方はぜひご覧ください。

ちなみに車両のベースは規制前のリード50です。




P1290376_convert_20101229152726.jpg


作業場ではようやく息を吹き返したC72の整備中です。

まだまだ現役続行なので、ついでにいろいろと整備してます。

P1290377_convert_20101229154022.jpg


来年は1月4日からの営業になります。

ブログもその間お休みさせていただきます。

皆さま今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。


KOUDA




    15:57 | Top

大掃除

今日のニュートラルは大掃除。

101228-1.jpg

バイクをどかしてデッキブラシをかけ、モップでふいて、小屋の屋根の
掃除機かけをしました。
朝からバタバタと、みんなでがんばりました。
途中、用事があって2階の事務所に上がって行くと、ソラがヒーターの前で
気持ちよさそうに寝ていました。
ちょっとうらやましくなりましたが、大掃除が終わってお店がきれいになって
気持ちよくなりました。

うちでは一昨日、水草水槽のそうじ(水替え)をしました。

101228-2.jpg
101228-3.jpg

水がきれいになって、メダカたちもうれしそうです。
あとは、家のそうじです・・・。
いろいろ忙しくて、まだ何もやっていません。

ニュートラルの年内の営業は明日までですが、(12/29の18時閉店です)
私は今日で年内は終了です。

皆様、来年もよろしくお願い致します。

101228-4.jpg

よいお年を!


ASAKA




    17:17 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック