ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

CL125

100731-1.jpg
昨日修理のために入庫したCL125です

現在不動車ですが、せっかく綺麗なので調子よく

してあげたいとこです

が………。

エンジンをばらさないといけない重症患者でした。

しばらく入院です。



来週のツーリングに向けてETCを着け

にきたお客さんがいました。

みなさんぜひETCを着けて参加しましょう!

100731-2.jpg

ケータイのカメラはまだまだですね


KOUDA




    21:54 | Top

ヨンフォア 発電トラブル

P1220887_convert_20100730183319[1]
CB400Fの電装修理が入ってきました
思うように電圧が上がらないから
走っているとバッテリーがあがってくる
まあ、旧車によくあるトラブルですね

P1220888_convert_20100730183235[1]
この中の部品です

巻き直しも結構かかりそうなので
中古を持ってきました。

まあまあの物でしたが念のためにMFバッテリー対応にすることにしました。

私がいつもツーリングに 乗っていくシルクロードも
MFバッテリー搭載です。
始動性が抜群です

ご相談受けたまわります


KOUDA




    18:47 | Top

XL250S用キャリア

暴風、といっていい様な強い風が吹いています。
雨が降る前に帰らなくちゃ、と焦ってしまいます。

今日はお客様にご協力いただいて、新製品のキャリアを
バイクに取り付けた写真を撮らせていただきました。

100728-1.jpg

リアのバッグを残したまま、取り付けが可能です。
ちょっとしたキャリアですが、あるととても便利ですよ。

私は以前CB125JXに乗っていましたが、Wシートの後ろに無理やり荷物を
ネットでくくりつけていました。

それでも十分だと思っていましたが、
テールランプの上を覆うだけの小さなキャリアを取り付ただけで、
荷物が安定してすごく楽になりました。おススメです!!


そして、ご協力いただいたKさんにも写真を撮らせていただきました☆

100728-2.jpg

Kさん、ありがとうございました!!


NATSUE




    20:16 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック