ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

S90

P1210743_convert_20100531184938[1]

18インチのタイヤを用意しましたが別売りになります

借りものなのですみません

やはりノーマルがいいです

ちなみに価格は5千円なり


KOUDA




    18:53 | Top

反省

現在朝の4時ですがカメラ、パソコンの使い方が苦手なために

ここ2回のブログがてい時間に出来ませんでした

楽しみにしていた方々に深くお詫び申し上げます

すみません


KOUDA




    04:13 | Top

CS90

P1210734_convert_20100531035743[1]

CS90の問い合わせが何件か来ていたのですが
実車を良く見ていなかったのでエンジンをかけて乗ってみました
タンク内は錆取りをした跡がありキャブは少し洗浄しました
バッテリーを借り付けするとすぐにかかり
異音もなく良いエンジンですね
少し乗ってみましたがクラッチの貼りつきもなく
快調でした
P1210735_convert_20100531040005[1]
よくよく見るとチェーンカバーはフルカバータイプを切ってハーフにしてありました。
後フロントホイールは17インチになってます
良い車両ですがちょこちょこ変なところも有ります


KOUDA




    04:08 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック