ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

今日のツーリング♪

今日ののんびりショートツーリングは
お天気にも恵まれ無事に終了しました。

みなさんが思い思いのバイクで参加されました。
大型から原付まで、何でも有りの自由なツーリングです。
(スタッフの先導を追い越さないのが唯一のルールです。)

170514-1.jpg

170514-2.jpg

170514-8.jpg

目的地では新緑の中、滝を見るために歩きました。

170514-3.jpg

170514-4.jpg

暑かったので、竜吟湖まで歩いた人たちは汗だくに・・・・。

170514-5.jpg

みんなで記念撮影♪

170514-6.jpg

参加してくださったみなさま、ありがとうございました!!

また、さっそく写真や動画を送ってくださったみなさま、
いつも本当にありがとうございます。

今日のツーリングの詳細は後日、NEUTRAL+++でご紹介します。



そして、今回のツーリングは完全にトモコさんが仕切りました。
企画、下見と時間をかけてルートを練り、
今日の先導走行もとても頼もしかったと思います。

トモコさん、お疲れさまでした~。


Natsue
    23:13 | Top

今日のツーリング

磐田市のヤマハプラザへ行ってきました♪

朝はやる気を無くすほどのドシャ降りでしたが、出発!



ヤマハの素晴らしさをしっかり学んできました。

170409-2.jpg

そして帰りは気持ちの良い空!!

170409-3.jpg

みなさま、お疲れさまでした~。
今日のツーリングレポートは、後日NEUTRAL+++でご紹介します。


Natsue
    19:08 | Top

良いお年を

今年最後の営業日、てんてこ舞いの1日になりましたが、
どうにか大掃除の真似事らしきこともできてホッとしています。

年末最終日まで、多くの方にお立ち寄りいただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

さらなる進化を目指して、スタッフ一同努力をしますので
来年もどうぞよろしくお願いいたします。



さてさて、滋賀からマフラー交換にご来店くださったお客さまに
写真を撮らせていただきました♪

カメラを向けただけでポーズをとってくださるノリの良さ(笑)
おしゃべりも楽しかったです!!
ありがとうございました~。





年始の営業は1月6日金曜日からです。
しばしお休みをいただきます。

それでは、また。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ♪


Natsue
    23:09 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック