ホンダシングル専門店 ニュートラル

ホンダの単気筒専門店という、ちょっと偏屈な愛知県のバイク屋ニュートラルのスタッフによる日記です 

イケメン猫くんとTLR

TLR200が入荷したのでさっそく写真を撮りました。

撮影のためにバイクを移動していると、
こちらを見つめる猫発見!!

薄いブルーの瞳で表情に締まりのあるなかなかのイケメンくん♪



カメラを向けるとそっぽを向いてしまうのは
うちの猫たちと一緒です。(笑)

171020-2.jpg

近付きすぎて逃げられるとさみしいので、
そっとその場を離れて撮影を始めました。

残念ながら、曇り空でバイクの写真映えが・・・・・。

171020-5.jpg

TLR200の画像はこちらからご覧いただけます☆

撮影していると、先ほどの猫くんが近付いてきました!!(嬉)

もしかして私のこと気に入ってくれた!?と思ったら、
小雨が降り始めたので軽トラックの下へ雨宿りに来ただけでした。

171020-3.jpg

それにしてもいい顔!


Natsue
    21:37 | Top

リボンの力

林道で骨折して手術をし、もうすぐ4週になります。
今週末のツーリングにギリギリセーフな感じで回復しています!

お気持ちだけで十分ありがたいのに
お見舞いをくださったみなさま、ありがとうございます。

また、不自由に階段を降りていく私の姿を見て
本気で大笑いしてくださった方、ありがとうございます♪
嬉しかったです!!

そして出てくる出てくる、みなさんの骨折体験談!(笑)
そんなにみんな骨折してたの!?って、ビックリです。
それでもバイクを降りないみなさまに勇気付けられています。

目下の悩みはいずれチタンプレートを抜くか抜かないか・・・
いろんな体験談を聞きながら迷い中です。



さて、今日は事故防止にもなるLEDリボンの話です。
LEDのバルブに交換される方は多いと思いますが、
店長のイチオシはサインハウスのLEDリボンです。



熱量が高いからリボンが必要なわけで、
安いLEDバルブとの明るさの違いは一目瞭然です。
(サインハウスさんの回し者ではありませんよ・・・)

171009-2.jpg

林道で最後尾をタラタラと走っていても、前を行く方々が
私が後方から来ていることを確認しやすいそうです。

さらに交差点の直進時に対向の右折車が
無茶なタイミングで横切っていくことがほぼなくなりました。

こちらは「どうせ出てくる」という心つもりで、
交差点の進入時にかなりスピードを落とすのですが
それでも対向車は待っていてくれることが多くなりました。

視認性を高めることは事故防止にも繋がるので、
もしもLEDバルブに交換する予定があるのなら、
少し奮発してでもリボン付きがオススメです。


Natsue
    21:46 | Top

撮影係

北富士演習場ツーリングまであと10日ほどになってきました!
申し込みは7日(土)で締め切りますので、よろしくお願いします。

こんな大切な時期に骨折した私の足も
ヨチヨチ歩きができるまでに回復してきました♪

当日バイクで走れるのかどうかは、、、来週試してみます。


今回のツーリングはストバイの編集長から写真を頼まれているので
参加される方は写真撮影にもご協力ください。

演習場が広すぎて、誰も見つからない・・・
という状況を私は心配しています。(笑)


写真は撮らなくちゃいけないし、
外周をとことこと一周走ってみたい気持ちもあるし、
どんな日になるのか・・・

楽しみです!!


Natsue
    12:30 | Top
プロフィール

ニュートラル

Author:ニュートラル
スタッフが、日々の出来事を綴ります

リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
QRコード
QR
検索フォーム
RSSリンクの表示
最新トラックバック